« そして、ぶどう社へ | トップページ | 監修のお願い »

2004.05.28

返事

そして、どのぐらいの日数の後だったかは忘れましたが……。
市毛さんから返事の電話がありました。
「出してみようよ」と言ってくれました。
たぶんOKしてくれるだろうな、という自信はあったのですが、直接OKを貰えたことで、かなりホッとしたことを覚えています。(^^;

数日後、久しぶりにぶどう社に出かけていきました。
「でも、本当にいいの?」
市毛さんは言いました。でも? 何が本当にいいの? か、私にはわかりません。
「もっと大手から出した方が売れると思うんだけど……」

要するに、ぶどう社から出したらもったいない、と言ってくれてたわけです。
そう言われると、なんか妙に嬉しくなってしまい……。
逆に、ムキになって「ぜひぶどう社から出版してください」と言っている自分がそこにいました。(^o^)

|

« そして、ぶどう社へ | トップページ | 監修のお願い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31585/670373

この記事へのトラックバック一覧です: 返事:

« そして、ぶどう社へ | トップページ | 監修のお願い »