« 懸賞募集 | トップページ | で、その本は… »

2004.05.08

記念日

「今日と明日、ぼくうみ記念日ですね」と読者の一人の方からメールがありました。

そういえばそう。この小説は「ゴールデンウィークがおわった直後の週末の土日」の一泊二日の物語という設定なんです。
しかも、ゴールデンウィーク中はずっと天気が悪く、休みが終わった直後の週末はとっても天気がよかった……。
まさしく今日みたいな天気、なのかな。(^^;

思わず海にでも行きたくなるような日和でしたが、私は部屋にこもり、ずっとPCに向かって某福祉施設HPの修正をしていました。担当していた職員が辞めてしまい、他の職員にはまったく知識がなくて更新すら出来ず、私がSOSを依頼されたのです。
自分の施設のHPの更新はまったくせず、ここや他の施設のHPばかりをいじって遊んでばかりいる私って一体!? (^o^)

途中、ちょっとバイクで散歩に出て来まして、大和の駅ビルの本屋まで行って、一冊の本を買ってきました。その本の話は、明日にでも……。

|

« 懸賞募集 | トップページ | で、その本は… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31585/560775

この記事へのトラックバック一覧です: 記念日:

« 懸賞募集 | トップページ | で、その本は… »