« 光とともに… 9話 | トップページ | 「ぼくうみ」のちらし »

2004.06.10

2002年10月1日に……

ぼくうみ、ようやくぶどう社より出版して頂きました。初版、3000冊……。
応援HP経由で、既に200冊近くの予約注文も入っていました。

正直なとこ、すっごく嬉しかったです。
ずっと脚本家稼業をやってきて、200本を超える執筆作品はあるのですが、自分の企画がオリジナルが作品になったことはついに一度もなく、受注仕事ばかりでした。
そういう意味では、もの書きとしてのはじめての作品を世に出すことが出来たような気がしました。(^^;

実は、その出版の日から継続していることがあります。
それは……禁煙です。

それまで20年も吸い続け、禁煙に何回も挫折していた奴が、かれこれ一年半、タバコを吸わずに済んでいるってのは、自分でも奇跡みたいに感じています。

映像化がかなうまでタバコを吸わないという願がけだったのですが……。
映像化も難しいけど、タバコも匂いをかぐのも嫌なほどになっており……。
なんていうか、複雑な心境です。(^^;

|

« 光とともに… 9話 | トップページ | 「ぼくうみ」のちらし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31585/745888

この記事へのトラックバック一覧です: 2002年10月1日に……:

« 光とともに… 9話 | トップページ | 「ぼくうみ」のちらし »