« 2002年10月1日に…… | トップページ | 誤字脱字 »

2004.06.12

「ぼくうみ」のちらし

海のイメージなのか、ぶどう社で青色のチラシを作成してくださいました。
それには、次のような感想文が並んでいます。

◆風通しのよい作品。なんか舞台がとても広いんですよ。登場人物のまわりの空気の流れや太陽の光がわかるんですよね。
◆なんといっても淳一君のモノローグ。最初は詩なのかと思った。
◆お涙ちょうだいじゃないのに、泣けてしまう。なんで嬉しくて泣けてくるのかな。
◆自閉症のことを少しでも知ってる人はきっと一気に読んでしまうと思う。自閉症のことを知りたい人にはバイブルになると思う。
◆専門書や親の手記は何冊も読みましたが、それらとは違う感動があります。
◆これが映画になったら、レインマン以来のヒット作になるんじゃないかな。

ちなみに私自身は、これが映像化されたら「光とともに…」以上に評価される作品になると思ってます。
私だけ、かも知れませんけど。(^^;

|

« 2002年10月1日に…… | トップページ | 誤字脱字 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31585/757406

この記事へのトラックバック一覧です: 「ぼくうみ」のちらし :

« 2002年10月1日に…… | トップページ | 誤字脱字 »