« 「ぼくうみ」のちらし | トップページ | ああ、初版本…… »

2004.06.13

誤字脱字

読んでくださった方にはバレてしまっているのですが……。
実はこの初版本、とっても誤字脱字が多い本なんです。いっそのこと、間違い探し大会でもやろうか、なんていう冗談もでたぐらいに間違いが多いです。

その理由は、ちょっとした手違いで最終校正稿のひとつ前の原稿が入稿されてしまったからです。
最初は結構ショックだったりもしましたが、よくよく考えてみると、いかにも私の本らしいなあって気もしてます。

ちなみに、原稿はきっちり修正して、ぶどう社サンの方に渡してあります。2版を印刷するときに直して貰える約束なのですが、いかんせん初版3000冊が……。(; ;)

|

« 「ぼくうみ」のちらし | トップページ | ああ、初版本…… »

コメント

私が見つけた誤植

■P.9
■P.105

もっとあるんかな?w

投稿: Prowler7010 | 2005.04.18 06:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31585/760776

この記事へのトラックバック一覧です: 誤字脱字:

« 「ぼくうみ」のちらし | トップページ | ああ、初版本…… »