« 学童保育はあるけど・・・ | トップページ | トイレにものはながさない »

2004.10.22

何をエラそうに

ウチの市の環境がよかったのか、それとも私が鈍感なだけなのか……。
私の場合、それまで自分が障害児の親だからといって、他人から特別な待遇を受けたことはあっても他人から特別に差別されたことって全然ありませんでした。
それがいきなり「あ~ら、障害児なんて預かれっこないじゃないの~」ってな言葉を当たり前の顔で投げつけられたわけでして。

こういうこと言われると、落ち込む親って結構いるらしいのですけれど……。
私はそういうこと、全然ありませんでした。
ただひたすら、カチン!! ときただけで……。(^^;
こんなアホなババアから生まれたガキと一緒の学童保育なんて誰が通わせるかいな。

で、思ってしまったわけです。
えーい、面倒だ、こんな不細工ババアとつきあっていかにゃならんぐらいなら、自分で新しい学童保育作ったるわい!!

|

« 学童保育はあるけど・・・ | トップページ | トイレにものはながさない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31585/1746968

この記事へのトラックバック一覧です: 何をエラそうに:

« 学童保育はあるけど・・・ | トップページ | トイレにものはながさない »