« あのー・・・ | トップページ | つづきのつづき »

2004.11.17

つづき

「いくつだったっけ、子ども?」
「5歳。幼稚園の年長」
「なるほどねえ」
「その、なるほどでして……」
「あ、あれ、場所どこだっけ?」
「南」
「おぉ!!」
「南って、施設ないですよねえ」
「うん、ひとつもない。ひとつ動いてるけど。まだ決まってない」
「どんなやつですか?」
「重度の身障。キープした場所があったんだけど、その土地の持ち主が死んじゃった」
「あらら」
「まあ、その話はおいといて」
「来年、地元の小学校の特殊学級になんとか入れて貰おうと思ってるんですよ」
「養護って選択は?」
「遠いから……」
「だよなあ、遠いよなあ。山奥だし」
「実際、養護の方がいいかもとは思ってるんですけど」
「だいじょうぶ、ウチの市は親の意見が通るから」

|

« あのー・・・ | トップページ | つづきのつづき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31585/1990744

この記事へのトラックバック一覧です: つづき:

« あのー・・・ | トップページ | つづきのつづき »