« つづき | トップページ | つづきのつづきのつづき »

2004.11.18

つづきのつづき

「じゃあ、地元の小学校行けるんですね?」
「校長次第だけど、ダメっていう校長はいないな。教育委員会のワーカーもなんか言うと思うけど、決定権ないから。俺と同じで」
「あはははは」
「んーと、障害児の学童保育っていうわけか」
「平たく言うとそんな感じです」
「んーと……」
「はい」
「南だしなあ」
「はい」
「いいじゃん。そういう声、出てたのよ」
「はい?」
「南にひとつもないから、なんとかしなきゃって声。土地高いから難しいんだけど」
「土地は、ウチを使いますから」
「ウチ?」
「二世帯建てて、母屋開けてあけたんです」
「施設用に?」
「はい」
「エラいっ!!」

|

« つづき | トップページ | つづきのつづきのつづき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31585/1998125

この記事へのトラックバック一覧です: つづきのつづき:

« つづき | トップページ | つづきのつづきのつづき »