« つづきのつづきのつづき | トップページ | つづきのつづきのつづきのつづきのつづき »

2004.11.20

つづきのつづきのつづきのつづき

「はいこれ」
「なんですか、これ?」
「書類」
「書類ってのは見ればわかるけど……」
「都に出すやつ」
「都? 東京都?」
「そう。6月締切りということで」
「はあ?」
「新規の施設の申込みって、前の年の6月なの」
「へえ」
「たいてい通るから」
「ってことは?」
「来年の4月から補助金貰って活動できる」
「ほんとですか!?」
「市内にある無認可の作業所のほとんどが、そんな感じで始まってるの。作業所始めたいってんで、書類を都に提出して、あとはそのあと半年ぐらいは実績積めるから」
「なるほどぉ~」
「成人の施設も子どもの施設も、都の場合は一緒だから。授産か訓練かデイの違いはあるけどね。子どもはデイしかないけど……」

|

« つづきのつづきのつづき | トップページ | つづきのつづきのつづきのつづきのつづき »

コメント

子供のほうに異動したらしいよ

投稿: みぎ | 2004.11.21 19:05

子ども???
児童福祉かな?
教育委員会かな?
青年育成ってのもあったかな?

投稿: 虹父 | 2004.11.21 19:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31585/2017982

この記事へのトラックバック一覧です: つづきのつづきのつづきのつづき:

« つづきのつづきのつづき | トップページ | つづきのつづきのつづきのつづきのつづき »