« つづきのつづきのつづきのつづき | トップページ | さて、どうしよう・・・ »

2004.11.21

つづきのつづきのつづきのつづきのつづき

「デイ?」
「通所授産と通所訓練とデイサービス事業ってのがあるの。都単なんだけどね」
「都単?」
「東京都単独事業」
「へえ」
「で、デイは、んーと、6人以上集めてきて。そうすればⅠランクでいけるから」
「Ⅰランク?」
「三段階ランクがあって、一番上。それでも額としては7~800万だけど」
「6人要るんですか?」
「そう、6人分の名簿。今会員は?」
「ウチの息子だけ」
「1人?」
「あはははは」
「あはははは」
「だいじょうぶ。あと5人集めればいいだけ。とりあえず名簿だから」
「簡単に言いますねえ」
「書類出せば、通るんだから。落ちたこと今までないし」
「6人かあ……」
「じゃあ、頑張ってね」

|

« つづきのつづきのつづきのつづき | トップページ | さて、どうしよう・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31585/2024843

この記事へのトラックバック一覧です: つづきのつづきのつづきのつづきのつづき:

« つづきのつづきのつづきのつづき | トップページ | さて、どうしよう・・・ »