« つづきのつづきのつづきのつづきのつづき | トップページ | 男三人、自宅待機 »

2004.11.22

さて、どうしよう・・・

というわけで、元公民館職員で障害福祉課の職員であるIさんとのその時のやりとりを延々と書いてみたわけですが……かなり創作です。(^^;
でも、だいたいこんな感じの話をしたような気がします。

なにはともあれ、東京都提出用の申請書類を貰ってきてしまいました。
顔見知りゆえということで、最初の相談に行っただけのつもりだったので、この成り行きは正直言って目がテン状態……。
ウチの嫁サンがやりたいと言い出して、私が相談に行った、まずはただそれだけだったわけです。なのに、こんな書類、どうやって埋めればいいの???

でも、まあ、出せば通る。通れば補助金が貰える。となれば、こりゃ一丁やってみる価値はあるかな、という気になってきました。
でも、書類提出の期限まで1ヶ月ちょっとしかありません。
それまでに、書類を埋めるための6人の障害児……ウチの子がいるので、残り5人の障害児を集めることなんて出来るんだろうか???
いや、集められなくてもいい。とにかく名前だけでも貸して貰えれば……。(^^;

|

« つづきのつづきのつづきのつづきのつづき | トップページ | 男三人、自宅待機 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31585/2034118

この記事へのトラックバック一覧です: さて、どうしよう・・・:

« つづきのつづきのつづきのつづきのつづき | トップページ | 男三人、自宅待機 »