« あ~あ、ついに・・・ | トップページ | すべてトイレに・・・ »

2004.11.30

当時のメモを発見

1996年当時のメモを発見しました。
どこからって?
パソコンの中からです。
私の場合、メモフォルダっていうのを作ってあって、昔っからのメモ書きを片っ端から投げこんどいてあるので、ドラえもんのポケットの如くいろんなものが出てきて面白いかったりするのです。

Iさんに相談するべく障害福祉課を訪ねたのが4月4日となっています。
で、次にどうしたか?
5日後の、4月9日に地元の小学校の校長に相談に行っています。
えーとあの時は……小学校へ電話をかけたところ、教頭先生が出て、事情を説明したところ日時を指定してくれたんだっけ? 違ったかな?? 詳しいところは覚えていません。(^^;

なにはともあれ、4月9日。時間は、えーと???……。
あ、過去ダイアリーってのもあったんだ……というわけで探しあてて開いてみると……書いてあった。「4/9 午後2時 M小校長面会」ってちゃんと書いてあるじゃん。。。

|

« あ~あ、ついに・・・ | トップページ | すべてトイレに・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31585/2115985

この記事へのトラックバック一覧です: 当時のメモを発見:

« あ~あ、ついに・・・ | トップページ | すべてトイレに・・・ »