« 動いてはないけど・・・ | トップページ | みっ、右手が!?・・・ »

2004.11.08

それでも動かないわけで・・・

両親に話してみると、二世帯を建てるってことで即決。建築費は親と折半……。
間取りは私が自分で好き放題描き、設計士は親戚。建築も親戚……。
で、長男が幼稚園の年中の秋に家が完成しました。

となると、実家のボロ家が空いたわけで……。
でも、やっぱり動く気にはなれませんでした。だって、小学校入学までまだ一年半もあったわけです。どうにもピンとこず……。

「施設に使うと言うから家を建てたのに……」
ウチの母親はそう言うけど、私はノラリクラリ……。
そしたら、ウチの母親、ケチです。空いていたらもったいないってんで、実家のボロ家を賃貸に回してしまい……。
そうなると、施設に使えなくなってしまったわけで……。

まあ、慌てる必要もないか、とも思ってましたが……。

|

« 動いてはないけど・・・ | トップページ | みっ、右手が!?・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31585/1902152

この記事へのトラックバック一覧です: それでも動かないわけで・・・:

« 動いてはないけど・・・ | トップページ | みっ、右手が!?・・・ »