« 先立つ不安 | トップページ | 幼稚園の年長になって・・・ »

2004.11.14

動かんとならんようで・・・

二世帯を新築した後、賃貸に回していた実家のボロ家ですが……。
借りてくれた人もまた、家を新築するまでの期間の借り住まいだったので、わずか数ヶ月間で空くことになりました。
でもって、借り主が、新築の家では新品の冷蔵庫、新品の洗濯機、新品の食器棚、新品のタンスにしたいとのことで、古い道具をすべて置いていってくれました。
障害児の放課後活動に使うために、と……。

え? そんなこと誰が言ったの???
ウチの母親が言ったようです……。(^o^)

施設として使わないのなら、また誰か他人に貸す。そしたら、ずっと住むかも知れないので、使いたいときに使うなんていう都合のいいことは出来ない。。。

そう言われると、やっぱり始めなきゃならんのかなあ、と。。。
まあ、それを理由にして家を新築したわけだし。。。

いやいや、まもなく90歳になるバアちゃんに、新しい家に住まわせてやりたいという孫心だったんだけどなあ……。(^^;

|

« 先立つ不安 | トップページ | 幼稚園の年長になって・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31585/1961082

この記事へのトラックバック一覧です: 動かんとならんようで・・・:

« 先立つ不安 | トップページ | 幼稚園の年長になって・・・ »