« バタバタと・・・ | トップページ | とりあえず・・・ »

2004.12.19

6人ゲット

それでも「障害児の放課後の遊び場のような施設をつくりたい」という思いはどうにか伝えることが出来たようで……。
今後の活動はともかくとして、市役所に提出する書類に書き込むための子どもの名前を皆さんに貸して頂きました。m(__)m
また、長男が通っていた幼稚園の方にも声かけをした結果、そちらでも何人かの子の名前を借りることが出来まして……。m(__)m

で、私としてみれば、とりあえず書類さえ出せればこっちのもんだ、っていうのが本音だったわけで……。
書類のことだけで頭がいっぱいで、実際の活動をどうするかなんて何にも考えていませんでした。(^^;

もっとも、書類上は実際に活動しているグループってことになっているわけですから、ボーッとしてもられません。何かしらの活動をしている“ふり”をしなければ……。
ふつうこういう活動がなかなか始められない最大の理由のひとつに、活動場所が見つからないという点があるわけです。
でも、私としてみれば、そこはクリアしてるわけで……。

|

« バタバタと・・・ | トップページ | とりあえず・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31585/2315690

この記事へのトラックバック一覧です: 6人ゲット:

« バタバタと・・・ | トップページ | とりあえず・・・ »