« 6人ゲット | トップページ | ADSLがつながらない。(; ;) »

2004.12.20

とりあえず・・・

そんなわけで、名前を貸して頂いた方々に声かけをし、とりあえず集まってみよう、ということになりました。
昔のメモを見ると、最初に集まったのが、5月9日となっています。
何人の母親が集まったのかは、メモに残ってないし、全然覚えてもいません。(^^;

ただ、今回は私一人ではなく、ウチの嫁サンも一緒だったので、ずいぶんと気楽だったように覚えています。
オバチャンパワーの中に父チャン一人というのは、ものすごく疲れるモンなんです。(^^;

メモによると「とりあえず始めてみようと決定」とあります。
建物はあるけど、他には何もない。
でも、建物があるんだから始めてみてもいいんじゃないか。
とりあえず気楽に始めてみて、とりあえず補助金貰えそうなんだから、とりあえず貰えてから職員とかは探すとして、とりあえずは集まってみて母親同志が井戸端会議などしながら、その視野の中で子どもを遊ばせておけばいいんじゃないか、と。。。

|

« 6人ゲット | トップページ | ADSLがつながらない。(; ;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31585/2325903

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず・・・:

« 6人ゲット | トップページ | ADSLがつながらない。(; ;) »