« 久里浜養護学校 | トップページ | スーパーテレビ »

2005.01.30

成り上がり? (^o^)

ホームページで全国的に有名になり……。
つくつく通信で町田市内では有名になり……。
さらには、雑誌では取り上げられるわ、テレビにも取り上げられるわ……。
補助金すら貰っていな弱小のグループが、勝手にどんどんメジャーになっていくわけで……。なんていうか、それがとっても面白かったです。(^o^)

いろんな変化がありました。
まず、見学者が増えました。見学されてしまうと、ホームページの内容と実際の状況のギャップがバレてしまうわけですが、別に隠すことでもないので、どんどんいらして頂きました。
相談事もたちまちいっぱい増えました。メールではもちろん、手紙なんかでも随分きました。みんな放課後の遊び場が欲しいんだなあってこと、痛感しました。

オイシかったのは、有名になったことで、寄付がいっぱい増えたことです。
みんな、インターネットで検索してウチを見つけたと言って、いろんな物品を寄付してくださいました。クリスマスプレゼントなんて、子ども一人一人に豪華オモチャを貰ったりもして、こんなに貰っていいのかな、っていうほどに……。(^^;

とにかく補助金ゲットに向けての営業はかなり成功の部類だったようで……。(^o^)v

|

« 久里浜養護学校 | トップページ | スーパーテレビ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31585/2744725

この記事へのトラックバック一覧です: 成り上がり? (^o^):

« 久里浜養護学校 | トップページ | スーパーテレビ »