« この指とーまれ!! | トップページ | つくつく通信 »

2005.01.21

走りながら考える

つくしんぼも、私の独断と偏見のうちにスタートしたわけで……。(^o^)
まあ、書類提出までに時間もなかったし、活動場所もメンバー集めもすべてウチら夫婦だけでやっていたゆえ、必然的にこうなった次第でして……。(^^;

ただ、なんていうか……。
これが、もし、同調者を集めて話し合いをしてからいろいろなことを決めていこうとしていたら、結局活動ははじまらなかったような気がします。
5人いれば5人の意見、10人いれば10人の意見がそれぞれバラバラなわけですから。話し合っても平行線となる決め事も多いし、多数決すればカドが立つし……。
決定してからでないと動けないとしたら、短期な私はもどかしくって、とっとと投げ出してしまってたと思います。
どっちかというと、走りながら考える性格なもんで。> 自分

1人の意見だけでどんどん進めていったからこそ、たった1ヶ月で活動がスタート出来たんだと、私は思っています。

|

« この指とーまれ!! | トップページ | つくつく通信 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31585/2644277

この記事へのトラックバック一覧です: 走りながら考える:

« この指とーまれ!! | トップページ | つくつく通信 »