« スパムってなんとかならないの? | トップページ | 安易なスタート »

2005.01.05

冬休みの宿題

syukudai自閉の長男には冬休みの宿題というものがあり…。
社会科で、都道府県の名前を漢字で書く、というものらしいのですが…。
こんな状態です。
北海道以下、県の名前がことごとく重なって書き綴られており、どうにも判読不明…。(^o^)

さて、明日からつくしんぼの新年の活動がスタートです。
ココもぼちぼち平常運転に戻さんと…。
カウンターも2万を超えてることだし…。(^^;

|

« スパムってなんとかならないの? | トップページ | 安易なスタート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31585/2482842

この記事へのトラックバック一覧です: 冬休みの宿題:

« スパムってなんとかならないの? | トップページ | 安易なスタート »