« ウチの市の福祉の歴史(つづき) | トップページ | お楽しみはこれからだ »

2005.02.19

さてどうしようかな。。。

補助金が貰えそうもない、という不吉な話は、夏休みの活動の頃に私たちの耳に飛び込んできました。
活動を始めたのが5月末。書類提出が6月。そして、どうやら補助金なんて貰えないらしいという噂が流れてきたのが7月……。
しかし、なんとまあ浮き沈みの激しいこと。まるでジェットコースターみたいなつくしんぼでした。(^o^)

補助金が貰えそうもないことに関しては、つくつく通信の創刊2号(8月号)に私が記事として書いています。
で、その記事をあらためて読んでみると……。
「多額の借金の返済のこともこれから考えていかねばなりません」とか書いてあるじゃありませんか。
ウソです。借金なんてまったくしてませんでした。(^o^)
まあ、私が個人的に50万円ほど持ち出してはいましたけど……。

カッコは悪かったです。「補助金が貰えるからこの指と~まれ!!」って周囲に声かけしてはじめた放課後活動でしたから。
でも、別に私が悪いわけでもなし、悲壮感はたいしてありませんでした。

|

« ウチの市の福祉の歴史(つづき) | トップページ | お楽しみはこれからだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31585/2998310

この記事へのトラックバック一覧です: さてどうしようかな。。。:

« ウチの市の福祉の歴史(つづき) | トップページ | お楽しみはこれからだ »