« さてどうしようかな。。。 | トップページ | のんびりゆっくり。。。 »

2005.02.20

お楽しみはこれからだ

「くれると言うから活動を始めたのに、補助金くれないんなんてーっ!! (; ;)」
というのが、それからの私たちのスタンスとなりました。
まあ、切羽詰まったものではなかったのですけど、二言目には「補助金ほし~い!!」って感じのパフォーマンスしてました。(^o^)

発行通信の記事にもしましたし、少し経ってから立ち上げたホームベージの内容も「補助金くれー!!」って感じの内容が盛り沢山。
そんなホームページが日本中で有名になってしまい、意味不明の電話が何本も舞い込み、ウチの市の障害福祉課はさぞや困惑したことでしょう。
詳しいことまではよく知らないけど。。。(^o^)

ホームページ経由でだったか、福祉関係の雑誌に次から次へと記事として取り上げてもらい、東急ケーブルテレビには単発ニュース番組まで制作してもらいました。
(まあ、この企画の担当が私の大学の後輩ゆえ頼めたようなものでしたが。(^^;))

でもって、市長懇談に言って懇談ならぬ懇願をしてみたり……。
(市長の娘と私が中学の同級生だったゆえ、すっごく話しやすかったです。(^^;))
オンエアーされた番組のビデオを市長に届けたりもしましたっけ。

|

« さてどうしようかな。。。 | トップページ | のんびりゆっくり。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31585/3008950

この記事へのトラックバック一覧です: お楽しみはこれからだ:

« さてどうしようかな。。。 | トップページ | のんびりゆっくり。。。 »