« のんびりゆっくり。。。 | トップページ | H2 »

2005.02.23

頑張ってる、のかなあ???

つくしんぼに集ったこちら側は、いたってのんびりゆっくりしていたのですけれど……。
通信やHPを通してつくしんぼの活動のことを知ってくださった方々の目には、そうは映っていなかったようです。

「大変ねえ」とか「頑張ってらっしゃるのねえ」とか「すごいねえ」とか……。
なんだかたくさんの褒め言葉を頂きました。
こっちは大変とも頑張っているともすごいとも思っていなかったので、妙に照れ臭かったことを覚えています。(^^;

資金集めのバザーをやると言い出せば、たくさんの寄付が集まりました。
地域のお祭りには、露天商よろしくお店を出させて頂きました。
賛助会員の募集を始めれば、たちまち大勢の方が会員になってくださいました。

単なる障害児の親のサークルに過ぎないのに、町作連(町田作業所連絡会)にも参加させて貰いました。
いや、強制加入させられたような……??? (^^;

なにはともあれ、頑張ってる、というより、徹底的にいろんなことを楽しんでいた開設当初です。(^o^)

|

« のんびりゆっくり。。。 | トップページ | H2 »

コメント

ごぶさたしております。

> なにはともあれ、頑張ってる、というより、
> 徹底的にいろんなことを楽しんでいた開設
> 当初です。

徹底的ではないですが、それなりに楽しんでいます。

まずは、知り合いを増やして安心している状態...という感じです。

まぁ、ぼちぼちやっています。

投稿: おいちゃん | 2005.02.24 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31585/3049890

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張ってる、のかなあ???:

« のんびりゆっくり。。。 | トップページ | H2 »