« 卒業式 | トップページ | 知り合い関係で言うと。。。 »

2005.03.26

最初の愚痴

最初の愚痴はやはりこれでしょう。

なんで売れなかったんだ~!! > ぼくうみ

新刊本として発売されてから、早いもんで、もう2年半が経ちます。
なのに、ああそれなのに……初版の3000部すら捌けてないっていうのが現実です。(; ;)
なぜなんだろう。。。
二刷に入れば、誤字脱字がきっちり直せるのに。。。

そりゃ、出版元が「ぶどう社」ゆえ、宣伝は皆無に等しかったです。
でも、宣伝ナシでも作品としての自信があったゆえ、ぶどう社サンに出版をお願いしたわけです。
なのに、こんなに売れないなんて。。。

ぼくうみから一年後、やはりぶどう社から出版した「障害児なんだウチの子って言えたおやじたち」なんて、出した当事者が言うのもなんですが、単なる障害児のおやじたちの作文集でっせ。それですら、出版から3ヶ月で二刷までいってるっていうのに。。。

あまりに売れないショックで、結局続編を書く気にもなれず。。。(; ;)

|

« 卒業式 | トップページ | 知り合い関係で言うと。。。 »

コメント

あれまぁ、売れなかったのですか?変ですね。

そういう時は、宣伝も兼ねて私のところでアフィリエイトを張ってみよう!と楽天内を探してみました。

うっ!楽天の本屋さんには、「ぼくは うみがみたくなりました」がなかった!(^^;
では、著者名では?あれ?ない!
ごめんよ~ ...(((;^^)

投稿: ラム | 2005.03.26 22:55

ありまっせ~>楽天

http://books.rakuten.co.jp/RBOOKS/0001492257/

これ貼る時点のステータスは
「在庫あり(1~4日以内に出荷予定)」

;楽天ブックスとは違う所なの? (^_^;)

投稿: BUNTEN | 2005.03.27 06:03

BUNTENさん、恐れ入ります。
それが、「アフィリエイト」の楽天ブックスでは、無いんですよ。
何ででしょうね??

投稿: ラム | 2005.03.27 19:17

楽天イーグルスの応援はやめた。。。(-_-)

投稿: 虹父 | 2005.03.27 21:27

トラックバックさせてみました。
楽天の「アフィリエイト」内に無い商品を紹介する方法がわかりましたので、私のブログで紹介しました。

「紹介文にこんなのも書いてくれ!」と言う要望、また不都合な点等ありましたら、何なりとどうぞ!(^^)

投稿: ラム | 2005.03.29 21:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31585/3450304

この記事へのトラックバック一覧です: 最初の愚痴:

» ぼくはうみがみたくなりました [世の中は不思議なことだらけ]
いつも遊びに来てくださっている虹父さん。実は、その昔、某アニメの脚本家さんだった [続きを読む]

受信: 2005.03.29 21:18

» ぼくはうみがみたくなりました [BOOKS@WebryBlog]
わたしはちゃんと買いましたよ~。 一気に読みました。3時間くらいか。。。 カナータイプの自閉症の青年が登場する小説ですが、この小説では自閉症がきちんと描画さ... [続きを読む]

受信: 2005.03.31 09:27

« 卒業式 | トップページ | 知り合い関係で言うと。。。 »