« 最初の愚痴 | トップページ | 言い訳だな。。。 »

2005.03.27

知り合い関係で言うと。。。

同じぶどう社から自閉症児の親としては大先輩の明石洋子さんの「ありのままの子育て」「自立への子育て」が出版されてます。
(三部作なので、三冊目ももうすぐ発刊されると思います)
ちなみに、一冊目が出版されたのが、ぼくうみの直前でした。
これがさあ、ものすご~く売れてるんだよねえ。。。(-_-) ←嫉妬の顔

パソ通時代からの知り合いのハルヤンネさんの出してる「レイルマン」「レイルマン2」も、これまた爆発的に売れてるんだよねえ。。。(-_-) ←またしても嫉妬の顔
最初はたしか、自費出版でしょ。宣伝なんかぼくうみ以上にしてなかったのに。それでも売れるモンは売れる。。。

「光とともに…」だって、マンガで読みやすいことはたしかだったけど、最初はものすご~く地味だったのになあ。。。(-_-) ←徹底的に嫉妬の顔

なんで売れなかったんだ~!! > ぼくうみ

たしかに、子育てが切実な状況の親は小説なんか読まんよなあ。。。(; ;)

|

« 最初の愚痴 | トップページ | 言い訳だな。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31585/3463205

この記事へのトラックバック一覧です: 知り合い関係で言うと。。。:

» 光とともに… [【光とともに…】]
光とともに…『光とともに…−自閉症児を抱えて−』(ひかりとともに じへいしょうじをかかえて)は戸部けいこ作の漫画およびそれを原作とするテレビドラマの題名。漫画は秋田書店刊『フォアミセス』で連載中で、単行本は現在第7巻まで刊行。綿密な取材に基づいた自閉症... [続きを読む]

受信: 2005.05.13 03:46

« 最初の愚痴 | トップページ | 言い訳だな。。。 »