« そして今は・・・ | トップページ | さて、マジにどうしよう »

2005.03.20

そしてそして今は・・・

今、プレッシャーとか、特には全然ありません。
胃潰瘍とかも全部治ってしまってるので、太るばかりです。(^^;
自閉の長男が成長するにつれ、夫婦でしんどさ、ボディーブローのように募らせてはいますが、そう簡単にダウンはしないつもりでいます。(^o^)

ただ、なんとなく淋しいんです。
あの楽しかった脚本家時代には、もう戻れないと思うと……。
他人は、戻れば、とか簡単に言ってくれますけど、脚本は注文仕事です。依頼がなければ書けないのです。
今はもう、私に注文出してくれるプロデューサー、一人もいません。(; ;)

才能なかったけど、全力で神経集中して書いてやっとオーケー貰えるレベルの三流ライターだったけど、ほんと楽しかったです。
だって、自分の書いた作品が映像化されるんですもん。
楽しんだうえに、ギャラ貰えて、おまけにあとでビデオ印税まで貰えて……。(^^;

そんな欲求不満解消の手段の結晶が……「ぼくうみ」だったわけです。(^o^)

……というわけで、ボチボチ私のBLOGも5月の振り出しに戻ったようで。。。(^^;

|

« そして今は・・・ | トップページ | さて、マジにどうしよう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31585/3367160

この記事へのトラックバック一覧です: そしてそして今は・・・:

« そして今は・・・ | トップページ | さて、マジにどうしよう »