« 整体の先生曰く。。。 | トップページ | ショック。。。 »

2005.04.06

立ち読みページつくりました

最近、ネット書店等のホームページを見ると、本の立ち読みが出来るサイトっていうのが結構あったりします。
で、私も ぼくうみの立ち読みページをつくってみました。

全12章のうち、1~2章分をまるまる載せてしまっています。(^o^)v
これで「自閉症の小説っていってもどんな感じだかわからないから、読んではみたいけど、買ってしまって損をするかも」……なんて思っている方のお役に立てれば、なんて思っています。(^^;

自閉症関係者の方は、とりあえず2章まで読むと、たいていハマってくれます。
(1章がかったるい、とはときどき言われますけど。(; ;))

ここをお読みの方、もしよろしかったら「ぼくうみの立ち読みコーナーがあるよ」ってあちこちのサイトで宣伝して頂けたらありがたいです。
なんせ自分で営業するの、恥ずかしくて出来ない性格のもので……。(^^;

|

« 整体の先生曰く。。。 | トップページ | ショック。。。 »

コメント

了解!
営業しま~す。(^_-)v

投稿: ラム | 2005.04.06 22:32

ラムさん、どーもです。
まあ、こんな程度で売れるんだったら苦労はしないんですけどね。(^^;
いっそのこと、全ベージ掲載したら……それこそ誰も買わんか。。。(^o^)

投稿: 虹父 | 2005.04.08 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31585/3592819

この記事へのトラックバック一覧です: 立ち読みページつくりました:

» 『ぼくは うみがみたくなりました』立ち読みページ [私が、成澤達哉である。]
 ブログ『自閉症の小説!?』の虹父さんが、ご自身の著作『ぼくは うみがみたくなりました』の立ち読みページを作成し、公開されている。(↓)  http://rain.boo.jp/bokuumi/tachiyomi/page00.htm  まだお読みでないという方は、はじめの1章と2章がこのページに掲... [続きを読む]

受信: 2005.04.12 19:13

« 整体の先生曰く。。。 | トップページ | ショック。。。 »