« 昨夕の虹 | トップページ | 土曜の夜 »

2005.06.15

浅野淳一さん

「ぼくうみ」の主人公である自閉症の青年の名前は、浅野淳一と言います。
特に理由があってつけた名前ではありません。なんとなく、でした。(^^;
ところが……。
浅野淳一君のお母さんという方から、応援掲示板の方に書き込みを頂きました。

> 実は 我が家の長男浅野淳一は自閉症、知的障害(重度)の23才です。
> 面白半分にインターネットで浅野淳一を検索したら トップにこの本が出て
> きました。とってもビックリして 昨日本を注文して今待っている所です。

驚きました。
同姓同名の人っていうのは、広い日本、いないとは思いませんでした。が、まさか同じ年代の、しかも自閉症の青年がいらっしゃって、しかも連絡を頂けるなんて思ってもみませんでした。
記念(?)に私のサイン入りの本が欲しい…なんておっしゃってくださったので、送らせて頂きました。m(__)m

|

« 昨夕の虹 | トップページ | 土曜の夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31585/4566635

この記事へのトラックバック一覧です: 浅野淳一さん:

» いませんか? 今井亜咲さん [私が、成澤達哉である。]
便乗です。「今井亜咲」さんもいませんか? [続きを読む]

受信: 2005.06.16 22:04

« 昨夕の虹 | トップページ | 土曜の夜 »