« コウモリだ!! | トップページ | ウザい・・・ »

2005.07.24

行方不明

某花火大会。
ごったがえす人の群れの中。
なんとまあ自閉の長男、しっかり迷子になってくれまして……。
土地勘まったくない場所だし、こりゃお客さんたちのほとんどが退散してくれた後、午後10時過ぎてから警察と消防の関係の方々にお願いしての大捜索だろうなあ。そのまんま徹夜だろうなあ。朝まで体力持つかなあ。と、ついついため息……。(; ;)

衆議院議員の某ハムちゃん(だけで地元の人ならわかるはず (^o^))と「どーもどーも」みたいな感じで握手しつつ、「重度の息子が行方不明がなっちまってまして」とヘラヘラしている父親って一体!? (; ;)

すごいのは「迷子になったらここで待とうね」と言っておいた公園で、迷子になってから一時間以上経ち、花火も終わった後、ちゃんと立って待ってた(?)っていう事実。
オウム返し精一杯の何考えてるんだかどうにもわからん息子だけど、意外とわかってるんだなあ、と。。。

|

« コウモリだ!! | トップページ | ウザい・・・ »

コメント

大会中は自分のやりたいことをやっておき、終了後に救援要請とはこりゃまたしっかりしてますねぇ。(マジ)

投稿: BUNTEN | 2005.07.25 05:48

そうですよね、すごいことですよね。

こういう話をお聞きすると、目を離さなからいつまでたっても、目が離せないと思っているような気もしますね。

投稿: りんだ | 2005.07.25 06:57

花火に連れてってくれたのはボラさんです。
私は行方不明の連絡を受けて、後から捜しに飛んで行った次第。
「迷子になったら…」と言ってくれてたのもそのボラさん。
彼の名誉のために、そこんとこ省略して書いてましたけどね。。。
捜索に関しては、終了後でないと動けないと言われてしまったゆえです。
あの人混、迷子ぐらいじゃ動いてくれません。

投稿: 虹父 | 2005.07.25 10:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31585/5135902

この記事へのトラックバック一覧です: 行方不明:

« コウモリだ!! | トップページ | ウザい・・・ »