« 貧乏人はソバを食え | トップページ | 歯医者 »

2005.11.23

かまぼこ板絵コンクール作品展

自閉の長男と二人、箱根の麓の鈴廣かまぼこ博物館まで行ってきました。
箱根駅伝の第4中継地点の駐車場のあるとこです。(^o^)

SANY0841
この作品展、かまぼこ板を使っての作品展なのですが、2年に1度あるのだそうです。
で、ウチの施設の関係者が3人、入選&入賞をしてまして……。
一人は、ウチの造形の先生をやってくださってる高尾先生の作品。
もう一人は、ウチの会員のコウキくんの作品。
ついでの一人は、関係ないのに出店したウチのヨメさんの作品。(^^;

ちなみに、ウチの長男は、かまぼこ板絵などにはまったく興味なく、ずーっと手回しアニメ(HPにそのアニメあり)に見入っていました。

で、ウチの息子はかまぼこなんかまっくた喰いません。。。

|

« 貧乏人はソバを食え | トップページ | 歯医者 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31585/7289604

この記事へのトラックバック一覧です: かまぼこ板絵コンクール作品展:

« 貧乏人はソバを食え | トップページ | 歯医者 »