« ちょっとお休み中。。。 | トップページ | 僕の歩く道 »

2006.11.28

8ヶ月。。。

月命日です。
中学のときの担任だった先生たちがわざわざいらしてくださるし、つくしんぼの職員たちも毎度ヒロキの好物持って来てくれるし、毎月28日はちょっぴり賑やかです。

今日の昼間にホン読みがあり、7~8年ぶりに引き受けたアニメ脚本の方も、なんとか一段落という感じです。
忙しいメインライターさんが降板して、その代わりの救援投手みたいな仕事だったので、書いたのは3本のみ。2本は既に仕上げ、3本目も最後の直しです。
原作者の清水義範さんにも、オリジナルストーリーを褒めて貰えているみたいなので、結構ホッとしています。

ちなみにこの作品、オンエアーも名古屋ローカル局からのみになりそうで、観られる人は名古屋エリアの人たちだけになりそうです。私自身もオンエアーは観られそうもありません。(; ;)

体調不良も一段落してるし、胃潰瘍もずっと薬飲んでるおかげか違和感ないし、休みっぱなしだったブログもぼちぼち復帰せねば、と思ってます。
映画つくるまでは、音信不通になってるわけにもいかないので……。(^^;

|

« ちょっとお休み中。。。 | トップページ | 僕の歩く道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31585/12861284

この記事へのトラックバック一覧です: 8ヶ月。。。:

« ちょっとお休み中。。。 | トップページ | 僕の歩く道 »