« 1年・・・ | トップページ | 4月です »

2007.03.29

エキストラ

一周忌の会のすぐ翌日で、実はのんびりしたいところなのですが……。
つくしんぼの子どもたちが、映画のエキストラ出演を依頼されており、朝7時集合で法政大学ピュアピュアのメンバーと一緒にロケバスに乗って、はるばる山梨県のロケ現場である“児童館”まで行ってきました。

重松清 原作 の「きみの友だち」という作品の映画化で、製作は WOWWOW とのこと。フリースクールの指導員がヒロインの話です。

フリースペースつくしんぼは、不登校のためのフリースクールじゃないんですけど……。
この映画のプロデューサーの神野さんとこの家の子もまた発達障害系なので、細かいことはまあいいかな、と。(^o^)

監督は廣木隆一さん。苗字が“ヒロキ”です。
大輝は名前が“ヒロキ”です。(^o^)

実は廣木監督とは、ヒロキが生まれるより前に組んで一緒に仕事をしたことがあったようななかったような???
悲しいかな、20年近く前のことで、何の作品で組んだのかよく憶えていなかったりしている健忘症の私です。(^^;

私としてみれば、久しぶりに映画撮影の現場を見学させて貰った、って感じで……。
なんていうか、圧倒される感じで……。
で、感想としては、私なんかに映画製作が出来るのかなあ、と……。

 

 

【「ぼくうみ上映会」を企画してくださる方、募集中! m(__)m 】

|

« 1年・・・ | トップページ | 4月です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31585/14450635

この記事へのトラックバック一覧です: エキストラ:

« 1年・・・ | トップページ | 4月です »