« 胡散臭い。。。 | トップページ | オンエアー情報 »

2007.04.13

後援

胡散臭いと言われないためにも、ちゃんとした(?)いろんな団体から後援を頂けるように、ボチボチとですが頑張っています。

去年末には、社団法人企業メセナ協議会の「助成認定制度」を受けることが出来、映画への支援金に対して税制優遇が認められるというかたちで、文化庁のお墨付きを貰いました。m(__)m

先月から今月にかけては……。
撮影の現場となる三浦市から後援を頂くことが出来ました。m(__)m

また、私の地元である町田では……。
社会福祉法人町田市社会福祉協議財団法人町田市文化・国際交流財団(市民ホール)から後援を頂くことが出来ました。m(__)m
ただ、本丸の町田市は、後援をくれず、協力という立場しか打ち出してくれてません。前例がないとか言ってゴネられてます。ま、今後もコツコツとお願いを続けるつもりでおりますが……。(^^;

そして今日、社団法人自閉症協会から正式な後援を頂くことが出来ました。m(__)m

このお墨付きは、大きいです。かなりの前進になると思っています。
だって、今までは正式に全国の自閉症協会都道府県支部に対して応援のお願いが出来なかったわけですから。
応援してくれているのは、各支部の“有志”という感じの方々がほとんどでした。

個人会員が各支部に対して映画の上映会を!! といっても、これまでオーケーされないケースがかなりあったようですが……。
今後は正々堂々、お願いしていくことも可能かなと思っています。なんてったって自閉症協会本部が後援する作品なのですから。(^o^)v

|

« 胡散臭い。。。 | トップページ | オンエアー情報 »

コメント

祝「お墨付き」\(^o^)/

投稿: BUNTEN | 2007.04.13 22:18

おめでとうございます!
着々と前に進んでいますね(^o^)

この調子でいきましょう!(^o^)

投稿: 津久井(工房や)教生 | 2007.04.13 23:40

協賛じゃないんだね。

投稿: カズ | 2007.04.14 00:53

あらま!そうなんですね!
早速またお願いしてみます(^o^)v

投稿: カメロン | 2007.04.14 05:40

みなさん、どーもです。

最初に後援お願いしてから、随分時間が経ってます。
早めにお願いしておいてよかった、です。(^^;

投稿: レインボーおやじ | 2007.04.15 00:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31585/14668914

この記事へのトラックバック一覧です: 後援:

« 胡散臭い。。。 | トップページ | オンエアー情報 »