« 映画をつくる理由 | トップページ | 後援 »

2007.04.11

胡散臭い。。。

よく言われます。胡散臭い、と……。
そもそも、映画づくりなんてもの自体が胡散臭いんでしょうね。
特に製作費支援のお願いをはじめてからは、より一層だったりしてます。

たしかに、周囲を見回してみると、胡散臭い企画、山のようにあるしなあ……。

企業側にしてみれば、同じような支援のお願いが、それこそ無数に来るらしいのです。
で、どれがちゃんとしていて、どれが胡散臭いのか区別がつかない。
ゆえに、全部が胡散臭い、と……。

自分なりに頑張ってはいるんですけどね。
製作費支援は、サッパリです。(; ;)

営業うまい人って、何をどうやっているんだろう???

うー、マジで残り全額借金かいな……。
いや、まだまだコツコツ頑張らんと……。

|

« 映画をつくる理由 | トップページ | 後援 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31585/14646652

この記事へのトラックバック一覧です: 胡散臭い。。。:

« 映画をつくる理由 | トップページ | 後援 »