« コンサートよろしく。m(__)m | トップページ | サポーター募集中 »

2007.05.19

脚本会議

昨日のこと。都内某所、2Kアパートの6畳間において、監督の福チャン、撮影の青チャン、製作の岡チャン、若い衆の江田チャン、そして山ちゃん(って、それは私だ。(^o^))の怪しい5人が集結しての脚本会議……。
既に初稿、2稿と改稿作業は進んでおり、今回は3稿に向けての会議。はたして何稿まで重ねるのやら……。

監督をはじめとして、みんな言いたい放題。
で、岡チャンと私が、どっちかっていうと聞き役側。
でも、ある瞬間から、二人して徹底反論がはじまり、止まらなくなったりする。
二人して何に反論するか?
それはもちろん、自閉の描き方について。
なんせ自閉症児の父親ゆえ……。(^^;

お昼にスタートし、最初に腕時計を見たときには、午後10時を回っており……。
うーむ、我ながらすっげえ集中力だ……。(^o^)

|

« コンサートよろしく。m(__)m | トップページ | サポーター募集中 »

コメント

素敵な集中力です!
応援しています!(^o^)

投稿: 津久井(工房や)教生 | 2007.05.19 21:13

どーでもいい会議はすぐアクビが出て眠くなるしなあ……。
それだけ楽しいってことなんだと思います。(^^;

投稿: レインボーおやじ | 2007.05.20 17:10

 集中力もですが、皆さんの映画に対する
 強烈な「こだわり」を感じます!

投稿: 椎の木 | 2007.05.20 21:50

会議やったあと、直す時間が全然取れず……。
うぅ、何を打ち合わせしたんだかもうかなり忘れてる……。(; ;)

投稿: レインボーおやじ | 2007.05.28 20:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31585/15122365

この記事へのトラックバック一覧です: 脚本会議:

« コンサートよろしく。m(__)m | トップページ | サポーター募集中 »