« 夏休み、序盤終了 | トップページ | ドンペリ »

2007.08.06

八ヶ岳

日曜・月曜と八ヶ岳まで行ってきました。
宿は、犬も泊まれる貸別荘。もともとはテニス客目当てに企画されたような場所で、テニスコートをドッグランに変えただけ、みたいなエリアです。(^o^)
人間だけだったら全然人気なくて一人せいぜい7~8000円で泊まれるだろうなあって建物が、犬OKにしてるってだけで倍額以上!! 山の中のドッグラン、なんていうのもあって、あれこれ犬のための施設にはなっているけど、なんだかなあ……。(^^;


朝食のとき、シェフさんがヒロキの写真の前にジュースとヨーグルトを持ってきてくれました。
で、パンやらサラダやらスープも並べて、写真を一枚……。

次男との旅行は省略で、出かけるのはこの一拍二日だけ。
あとは家でダラダラか……。


【人気blogランキング】
1日1クリック、応援よろしくです。m(__)m

|

« 夏休み、序盤終了 | トップページ | ドンペリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31585/16037777

この記事へのトラックバック一覧です: 八ヶ岳:

» 泊まれる適当サイト集 [泊まれるまとめさいと]
泊まれるのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [続きを読む]

受信: 2007.08.18 14:30

« 夏休み、序盤終了 | トップページ | ドンペリ »