« 横浜市在住の12歳の少年の行方不明の件 | トップページ | 音符と昆布 »

2008.01.09

文化庁への助成金申請書提出、完了


本日、プロデューサーとの最終打ち合わせ経て、申請書を提出しました。

提出書類と一緒に、準備稿脚本(12冊)も提出します。
で、私は、その提出脚本の全冊の「シーン1」のぺージに、ヒロキの栞を挟ませて貰ってきました。
四十九日のときに、関係者みなさんに配らせて頂いた栞です。
これ、私にとっての守り神ゆえ……。
2000枚印刷して、まだ三分の一、残っています。(^^;

ぼくうみ企画を落としたりしたら、最大級のバチあたること、選考委員の方々が知ってるかどうかまでは知りませんけど。(^o^)v

気分的には、ちょっと一段落です。
さ、次はいよいよキャステングだ。。。


【人気blogランキング】
気が向いたら、クリックお願いします。m(__)m

|

« 横浜市在住の12歳の少年の行方不明の件 | トップページ | 音符と昆布 »

コメント

申請書の提出お疲れ様でした。まだこれからやることが沢山ありますが、とりあえずは一息入れることが出来ますね。

ひとつ質問ですが、映画ではステップワゴンの色は「メタリックグリーン」ですか「イエロー」ですか?何故か、気になるのです。

投稿: SC村上 | 2008.01.10 09:37

お疲れさまでした。
選考委員の人だって この栞にぐっと来ちゃいますよ!
通りますように!

投稿: yukibon | 2008.01.10 15:20

>>SC村上 さん
映画では、たぶん車はステップワゴンじゃなくなると思います。(^^;

>>yukibon さん
ちゃんと印刷屋さんで作ってもらった栞です。
PCで作った簡単なモノじゃありません。
とってもお金がかかってる栞です。(^o^)v

投稿: レインボーおやじ | 2008.01.10 23:34

祈合格。

ところで、その栞、一枚譲っていただけませんか? (^_^;)
もちろんタダでとは言いません。図書券をお送りしたいと思います。m(_@_)m

よろしければメール下さい。

投稿: BUNTEN | 2008.01.11 19:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31585/17635732

この記事へのトラックバック一覧です: 文化庁への助成金申請書提出、完了:

« 横浜市在住の12歳の少年の行方不明の件 | トップページ | 音符と昆布 »