« 郵便物 | トップページ | ちょっと、、、 »

2008.02.16

淳一くん探し

ここのところ、淳一役候補を探して、あちこちほっつき歩き回っています。

木曜日は、大学時代の友人で声優の津久井教生クンが声をかけてくれたので、彼が授業をもっている声優学校へ遊びに行き、大勢の20歳前後の男の子を観察させて貰いました。
女の子の方が圧倒的に多数だったのですけど、そっちは全然目もくれず、男の子ばっか見ていました。
私にしてみれば、とっても珍しい現象です。(^o^)

金曜日は、横須賀で写真屋をやってる友人の自閉症児の母ちゃんが紹介してくれた大学生の青年に会ってきました。

カッコいい奴って、ほんとカッコいいです。
こっちが照れちゃうぐらいです。
カッコよければ誰でもいいかな、とか思ってしまいます。(^^;

オーディションの作業って、かなり難しそうです。。。


【人気blogランキング】
気が向いたら、クリックお願いします。m(__)m

|

« 郵便物 | トップページ | ちょっと、、、 »

コメント

心ゆくまで、探してくださいませ!(^o^)

投稿: 津久井(工房や)教生 | 2008.02.17 00:54

主役は特に難しいですね。
焦る必要もないのでしょうが、撮影スケジュールもあるから大変ですね。

津久井教生さんのブログも面白そうですね、たまに行くことにいます。

投稿: SC所沢 村上 | 2008.02.18 12:46

>>工房や さん
心ゆくほど、ってのは無理のようで。(^^;

>>村上 さん
こういうのって、直感なのかなって思ってます。
別の言い方すると、行き当たりばったり……。(^^;

投稿: レインボーおやじ | 2008.02.23 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31585/40144997

この記事へのトラックバック一覧です: 淳一くん探し:

« 郵便物 | トップページ | ちょっと、、、 »