« 幸楽苑 | トップページ | 記事あちこち »

2008.05.09

本日もオーディション

うーん、腰が痛いです。
腰にコルセット巻いて、オーディションに臨みました。(; ;)

とっとと決めたいんですけど……いろいろと難行してます。
製作費が足りていないので、ギャラの問題も絡んでたりします。
詳しいことは、スミマセン、書くと怒られるので書けません。(^^;
結局、各役の正式決定は5月末頃までずれ込んでしまいそうです。

あ、それと、もうひとつスミマセン。
キャスティングの件でつくしんぼに電話するのは遠慮してください。
最近は私が外出してばっかりいて、施設を守ってくれているのは子どもたちの相手をしている若手職員たちばっかです。いきなり映画の話をされても「???」状態です。m(__)m

キャスティングに関してはキャスティング担当のアリエスさんの方にお願いします。

そういえば、アリエスさんとこのHPのオーディション情報のページを見て、ムチャクチャ笑ってしまいました。
流れ星の下、走ってる車がひたすらレインボー。。。(^o^)


【本をよろしく】【人気blogランキングもよろしく】

|

« 幸楽苑 | トップページ | 記事あちこち »

コメント

腰痛を甘く見ちゃいけません~K大通院中の私。コルセット…楽です。オーダー品作ったら、よくできています。すばらしい!
と…長くつけて、実感!筋力落ちてるぅ。余計腰痛助長した気がします(*´Д`)=з夏に向けて、体重増加!悪循環。

筋トレジム通ってみます。

投稿: 大島恵 | 2008.05.10 01:51

てかサムライソングと一緒でウケました。

投稿: YMD | 2008.05.10 18:50

僕はムーブマンに所属している松本唯と言います。先程、毎日の記事という題名のところにコメントを書かせて頂きました。

僕はこの映画に出演させて頂きたく僕の事務所に書類を提出してほしいと頼みました。まだ書類は送られてません。でもオーディションが始まっていてあせっています。

どうか僕にもチャンスを頂きたいと思っています。

お願いします。

投稿: 松本唯 | 2008.05.10 20:49

>>大島恵さん
本、お届けに参ります。m(__)m

>>YMDさん
サムライソングの監督に、ぼくうみのラインプロデューサーやって貰ってます。
持ちつ持たれつ、と。。。(^^;

>>松本唯さん
オーディションはプロダクション推薦と一般申込をわけて行なっており、最終決定は5月末になる予定です。
キャスティングに関する窓口はすべてアリエスさんにお任せしているので、ご連絡はそちらへお願いします。m(__)m

投稿: レインボーおやじ | 2008.05.11 09:34

アリエスのHP、なるほど確かにレインボーですね。
これを作っている人が「レインボーおやじ」を意識して
作っていたら、それはそれでスゴイですね。頑張って下さい。

投稿: SC所沢 村上 | 2008.05.11 17:34

お返事ありがとうございます。
僕の事務所の方にもう一度頼んでみます。

話しが変わります。
今日は障害者のスポーツ大会がありました。


母親が生徒の引率で行きましたので、僕は応援に行きました。あいにくの雨でしたが皆、精一杯の力を発揮していました。


帰りがけに閉会式が終わった選手の中の一人が僕の横を通り過ぎました。

少したってハッとして振り返る僕…

その選手は僕たちが赤ちゃんだった頃に一緒に入院して、僕が転校したことで再会し、その後また僕の転校で会えなくなり今日また再会できた泰輔くんでした。
彼は今、僕の母が勤務している学校と別の養護学校に行っています。小学校の時と変わらない笑顔の彼でした。曇り空で太陽はでてなかったけど…笑顔が眩しかったです。

昨日から「ぼくはうみがみたくなりました」を読ませていただいてます。

その中で僕にもこんな奇跡がありましたので書かせて頂きました。


腰お大事にして下さい。

投稿: 松本唯 | 2008.05.11 18:51

>>村上さん
聞いてないけど、「レインボーおやじ」を意識して……るような気がします。(^o^)

>>松本唯さん
私も、小学校一年のときに同じクラスで、途中で転校していったH君と、30年経って再会しました。しっかり作業所で頑張ってお仕事してました。

投稿: レインボーおやじ | 2008.05.17 20:30

こんばんは。
レインボーおやじさまお返事ありがとうございます。
僕は、まだまだ未熟者で、そんなに芸能の仕事もしていませんが、出会った方を大切にして、たくさん勉強してたくさんの方の心を動かす俳優になりたいと思います。

投稿: 松本唯 | 2008.05.18 19:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31585/41152696

この記事へのトラックバック一覧です: 本日もオーディション:

« 幸楽苑 | トップページ | 記事あちこち »