« こんなかたちでの応援も | トップページ | 自閉症児の弟 »

2008.06.21

顔合わせ

やっとのことでキャスティングも固まり、先週から今週にかけて、監督と各役者サンとの顔合わせが続いています。
今日は、監督と詩織(姉)役の板橋望美さんとの顔合わせ。香織(妹)役の松嶋初音さん、敏子(母)役の青柳加代子さんも一緒に、板橋家を訪れました。
望美さんは、今年養護学校を卒業したばかりの19歳。今は町田市内にある施設に通っています。ご自分より重い設定の脳性まひ役を演じてくれる約束になっています。
最初は緊張気味だった望美さんも、次第にリラックス。弟(こいつ、ヒロキと言います)がわけわからんことばかりするので、笑いが止まらなくなってしまったりもして……。
撮影本番のときは、あんまり笑わせない方がいいような…。(^o^)

 記念撮影にも、予想通り弟が乱入。2人姉妹の設定なんだけどなあ…。(^o^)


【本をよろしく】【人気blogランキングもよろしく】

|

« こんなかたちでの応援も | トップページ | 自閉症児の弟 »

コメント

ヒロキくんは、本編で見切れるのかな^^
いよいよですね。

投稿: ガラシャ! | 2008.06.22 09:07

あと2週間です。
なんかピンときていません。>自分 (^^;

投稿: レインボーおやじ | 2008.06.23 22:25

わーたのしみだねー♪

投稿: ぴかくん | 2008.06.23 23:51

でも微妙に緊張してたりもする。。。(^^;

投稿: レインボーおやじ | 2008.06.27 20:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31585/41604887

この記事へのトラックバック一覧です: 顔合わせ:

« こんなかたちでの応援も | トップページ | 自閉症児の弟 »