« ぼくうみロケ 撮休 | トップページ | ぼくうみロケ 12日目 »

2008.07.19

ぼくうみロケ 11日目

7月19日(土) 天気~晴れ
三浦のよっかつ船長に伺ったところ、昨日の明け方に雨が降ったそうです。
三浦は久しぶりの雨ってことになります。。
クランクインの前日に降り、撮影終了の翌日に降り。。。
これがヒロキパワーなんです。(^o^)v

で、本日、関東地方の梅雨が明けたそうです。
町田ロケのスタートです。

と、言いつつ、本日はまたしても走る車の撮影デー。私の参加する余地はありません。
午前中は保土ヶ谷バイパスを通り、横浜横須賀道路を通り、久里浜まではるばる往復してきたとのこと。

私の現場参加は午後から。町田市内に新しく出来た通りです。
集合場所は、大きな団地内に隣接する広い公園の横。

鳩がたくさんいる公園。ここは、毎年夏に花火大会をやる公園。3年前、ヒロキがつくしんぼの職員に連れられて来て、迷子になってしまった公園です。
で、その直後、私はGPS機能つきの携帯をヒロキに持たせるようにしたんだっけ。。。

その後も、場所を移しての牽引撮影。
18時には日程完了。。。

うーん、どうにも写真が少ないので、オマケをば。。。
後半戦に向かい、心機一転の福田監督のモヒカン頭に注目!! (^o^)

明日も……晴れです。(^^;


【本をよろしく】【人気blogランキングもよろしく】

|

« ぼくうみロケ 撮休 | トップページ | ぼくうみロケ 12日目 »

コメント

今年の花火大会はいつかな?
と、送迎中に公園横を通過。どっかで見た黄色い車と、ロケバス。
あんなに近くでやってるんですね。

町田市の住民向けに、いろんな所でロケをやって、見終わった後で「あーあそこだよね」みたいな会話があると面白いですね。

完成したら絶対観に行きます。

投稿: ひまパパ | 2008.07.19 21:09

私も発見。黄色い車と沢山のバン。
皆さん準備に忙しそうだし、撮影の邪魔をしないように立ち去ろうとしましたが。。
レインボー親父さんの姿が見えて思わず「がんばってくださ~い」と声をかけてしまいました。
ご迷惑だったかな~。。
皆さんお体にお気をつけて、がんばってください。

投稿: 西村 | 2008.07.19 21:40

部活から帰った息子が
「明日は撮影があるから部活の時間が変更になった」
と申してましたo(^o^)o

投稿: erika | 2008.07.19 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31585/41905589

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくうみロケ 11日目:

« ぼくうみロケ 撮休 | トップページ | ぼくうみロケ 12日目 »