« ぼくうみロケ 14日目 | トップページ | ぼくうみロケ 16日目 »

2008.07.23

ぼくうみロケ 15日目

7月23日(水) 天気~晴れ
朝起きて、最初に見るのが、空の具合。。。
今日も朝はすっかり曇っていて、ヤバいかもと思ったのですが。。。
撮影が始まる9時頃にはすっかり晴れあがり。。。
この雲具合なら、今日も一日大丈夫。v(^o^)v

本日最初のシーンは、成瀬あたりの交差点。
詩織ちゃんがステップワゴンを見かけるシーンです。
一般就労で頑張る橋本クンとも出会って。。。

11時からは、場所を移し、中古車屋サンを徘徊する淳一クンのシーン。
青紫色のステップワゴンが既に懐かしい。。。(^^;

引き続き、懐かしの母校を見降ろす意味深なシーン(?)を撮り。。。

そして本日の最後は、明日美の夢。。。
こういうシーンは、福田監督の独壇場というか。。。(^o^)

夕方には撮影終了。ちょっと早いとホッとします。(^^;
私の黒いTシャツはすっかり汗のまだら模様。。。


【本をよろしく】【人気blogランキングもよろしく】

|

« ぼくうみロケ 14日目 | トップページ | ぼくうみロケ 16日目 »

コメント

お疲れ様です♪
 この暑さで黒いTシャツだと
 潮吹いてませんかf^^;
 

投稿: 椎の木 | 2008.07.23 23:51

わざわざブログ内でコメントありがとうございます(笑)
普通はここまで公開しないとは思いますが、撮影の様子、いろいろと伝わってきます。

確かに字幕をつける予算はきついだろうと思います。見たいという人もいると思いますので、字幕についてちょっと調べて見ました。

「映画・DVD・ネット動画をバリアフリーに!」ということで活動しておられる所があります。
http://web-shake.jp/01/

予算的な問題もありますが、こういう場合は詳しい所がいいかもしれませんね。^^

投稿: 大神修 | 2008.07.24 13:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31585/41949987

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくうみロケ 15日目:

« ぼくうみロケ 14日目 | トップページ | ぼくうみロケ 16日目 »