« ぼくうみロケ 18日目 | トップページ | ぼくうみロケ 20日目 »

2008.07.28

ぼくうみロケ 19日目

7月28日(月) 天気~晴れのち曇り

昨日に引き続きマンションスタジオでのロケは、9時に撮影開始。
まずは淳一の部屋からです。

ミニカーと自動車免許取得のための学科問題集だらけ。(^o^)

弟の健二が入ってきて、淳一の勉強の邪魔をします。

母の瑞江も入ってきて、淳一の勉強の邪魔をします。

昼食を挟んで、行方不明の淳一を心配する健二と瑞江のシーン。

さらに、雑然と散らかった健二の部屋のシーンで、本日の撮影終了。

本日をもって、石井さんと小林クン、撮影完了。お疲れさまでした。

で、本日をもって、役者サンたちのお芝居のシーンはすべて撮影完了となりました。
明日からは、天気の都合で取り残しになっているカットの撮影です。

夕焼けの翌日は晴れ。。。
「明日のお天気は?」「晴れです」 (^o^)v


【本をよろしく】【人気blogランキングもよろしく】

|

« ぼくうみロケ 18日目 | トップページ | ぼくうみロケ 20日目 »

コメント

もう終盤に近いのかな。

もう一息、頑張れ。ヒロキ君のはれは続くよsun

投稿: みぎ | 2008.07.29 07:24

前略 レインボーおやじ 様
とても① 楽しく撮影日記拝読
しております。
とても② 好(よ)いです。
レインボーおやじ様の御人柄ですね。
とても③ うれしくなりました。
とてもの③連発です。笑
FEDHAN時代と変わりません。
真面目でありりつつ・・・・
無粋にならない文体。
愚僧 今から映画公開を楽しみに
いたしております。
合唱おじさん   拝

投稿: 合唱おじさん | 2008.07.30 00:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31585/41997886

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくうみロケ 19日目:

« ぼくうみロケ 18日目 | トップページ | ぼくうみロケ 20日目 »