« ぼくうみロケ 8日目 | トップページ | ぼくうみロケ 10日目 »

2008.07.16

ぼくうみロケ 9日目

7月16日(水) 天気~快晴
朝方は曇っていたものの、その後は快晴!! でも本日は朝から夜まで外出の予定なし。

スタッフの宿泊している民宿に籠もって、4人の泊まる宿内シーンの撮影。なんだかなあ。。。

撮影開始は10時半。慎之助が熱弁をふるうシーンです。

屁理屈気味の慎之助の持論(?)に、明日美はひたすら聞き役で。。。

お昼はカレーライスでした。みんなが同じセリフをつぶやいてます。
「カレーもういっぱいおしまい!!」 ヒロキ用語、すっかり定着してます。(^o^)v

ついでに、デザートもヒロキの好物のスイカバー。(^o^)v

午後からは、慎之助が激痛に苦しみ出すシーンの撮影。

夕方からは濡れ場……いや、慎之助と淳一の入浴シーン。(^o^)
狭いながらも、海の見えるお風呂での撮影です。うーん、レンズが曇る。。。(; ;)

明日はいよいよ三浦ロケ最終日……の予定。でも、予定は未定。。。(^^;


【本をよろしく】【人気blogランキングもよろしく】

|

« ぼくうみロケ 8日目 | トップページ | ぼくうみロケ 10日目 »

コメント

全部見せてもらいました。

伊藤くん、かなりいけてる。
映画が出来るのが楽しみです。

事前情報が無くて見せられたら、私が「だまされるような写真」もあるね。

投稿: d-moon | 2008.07.16 20:10

初めまして!ロケの話見せていただきました。
映画ができるのが楽しみです。
字幕付きもぜひ!!私は難聴者なのです。
ただ、予算などキツイかもしれませんが、ボランティアで字幕を書いてくれるグループもあるようです。

投稿: 大神修 | 2008.07.17 18:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31585/41852592

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくうみロケ 9日目:

« ぼくうみロケ 8日目 | トップページ | ぼくうみロケ 10日目 »