« ぼくうみロケ 打ち上げ | トップページ | ブログにも貼れるのかな。。。 »

2008.08.07

予告編(?)

向こうも覗いて頂いている方は気づかれてるかも知れませんが……ぼくうみ実行委員会のHPの方に、熊本での自閉症協会全国大会で上映して頂いた予告編(?)をアップしてあります。
(表紙の左側、本の画像の下あたり)

ちなみに、バックミラーの鏡の部分に、実はカンペが貼ってあるにもかかわらず、私はどうしてもまともに喋れず、切り貼りだらけの編集で誤魔化して貰ってます。(^^;

|

« ぼくうみロケ 打ち上げ | トップページ | ブログにも貼れるのかな。。。 »

コメント

予告編みました。上映が楽しみです。sun

投稿: daaaaa | 2008.08.08 07:09

私はどんな音楽をつけてもらえるのかが楽しみです。(^o^)

投稿: レインボーおやじ | 2008.08.10 14:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31585/42094497

この記事へのトラックバック一覧です: 予告編(?):

» 自閉症の小説「ぼくは うみがみたくなりました」 [Gテック:大阪泉州・泉佐野市/英会話スクール・英会話喫茶・日英翻訳・英文校正]
Gテック代表の10年来の知人で、山下さんという方がいます。この方の長男は自閉症だったので、「自閉症のことをもっと知ってほしい」との願いから、自閉症の小説「ぼくは うみがみたくなりました」を執筆。もともと脚本家だったので、自閉症のことを知る入門書として最適の本..... [続きを読む]

受信: 2008.08.07 19:20

« ぼくうみロケ 打ち上げ | トップページ | ブログにも貼れるのかな。。。 »