« 効果てきめん!? | トップページ | 立ち止まってみようかな。。。 »

2008.10.24

ぼくうみ進行状況

「どんな感じですか?」って多くの方から聞かれています。
すみません、ちょっと問題があって、なかなか進んでいません。
音楽担当の椎名さんを、すっかり待たせてしまっています。m(__)m
映像素材は撮りあがっているので、進み始めれば一気だと思うんですけど。。。

それでも宣伝の方は、少しずつ進行しています。
ニコニコ動画(ドワンゴ)さんが正式に協賛してくれることになりました。
冬のリニューアルのとき、公式チャンネルとして「ぼくうみチャンネル」が登場する予定になっています。
宣伝費ゼロのぼくうみ企画なので、特に若い人たちに絶大な人気&強力な影響力をもつニコ動とのコラボは、とっても嬉しいしありがたいです。
ニコニコ動画上で自閉症を!? って、イメージ的にはギャップあるけど、それがかえってインパクトあるかも。(^o^)v

当初の予定より遅れてしまっていますが、どんなに遅れても、文化庁との関係もあるので、来年3月までには映画は必ず完成させます。

|

« 効果てきめん!? | トップページ | 立ち止まってみようかな。。。 »

コメント

私もほぼ毎日ニコ動見てます!
「ぼくうみチャンネル」も開通したら見させて頂きます(^^)

投稿: げんすい | 2008.10.25 01:30

今日、中学校のフェスタ会場で
黄色いステップワゴンを生で拝見しました。
遠目でしたが・・・happy01
今回はひたすらじゃがバターのジャガイモをゆでてましたcoldsweats01
おかげでつくしんぼのポップコーンも買えずじまいですweep
それにしても雨が止んで良かったですねsun

投稿: erika | 2008.10.25 21:31

楽しみにしています。
ここもちょくちょく覗いています。

3月は誕生月なので、なんだかそれだけで嬉しい感じがします。
勝手に、誕生日プレゼントだぁ~。
とか、思っちゃいます(^^;

がんばってください。

投稿: あずさ | 2008.10.26 23:43

三月と言えば卒業のシーズン♪
きっと「完成」ですね(^^)

投稿: 椎の木 | 2008.10.27 07:22

ニコ動でのチャンネルのレイアウト、
私がやらせて貰えるみたいです。
サイトづくりは結構好きなので、
ちょっと嬉しいです。(^^;

投稿: レインボーおやじ | 2008.10.28 12:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31585/42889959

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくうみ進行状況:

» 洗車日和 [レインボーブログ]
この前洗車をしたときに、虹ができているのを見ました! [続きを読む]

受信: 2008.10.30 23:38

« 効果てきめん!? | トップページ | 立ち止まってみようかな。。。 »