« 上映会について(つづき) | トップページ | ミニストップ »

2009.02.28

テロップ入れ作業

本日、五反田のイマジカでメインタイトルやエンドロールのテロップ入れ作業を行ないました。
といっても、私は今日もやっぱり、見ているだけですけど。(^^;

イマジカに行くのも、20年ぶりぐらいだったりしてます。
あの頃は“河沿いのお洒落な建物”っていう感じでしたけど……今は周囲に建設中の高層マンションがいくつも建ち並び、“河沿いのすっかり地味な建物”と化していました。(^o^)

本日の作業をもって、映像のタイミングは最終決定になります。
あとは、色直しと、音楽と、効果音と、そしてダビング。。。

ほんと、カウントダウンって感じです。


←ぼくうみチャンネル、よろしくです

|

« 上映会について(つづき) | トップページ | ミニストップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31585/44204277

この記事へのトラックバック一覧です: テロップ入れ作業:

« 上映会について(つづき) | トップページ | ミニストップ »