« ミニストップ | トップページ | いま、発達障害が増えているのか »

2009.03.05

音楽録り

3/4~5と渋谷のスタジオにてぼくうみBGMの音楽録り。。。
仕切るのは、もちろん椎名邦仁さん。倉本聰ドラマのエンディング曲、平原綾香のノクターンの作曲者です。そっちでしっかり稼いで貰い、こっちはほとんどボランティア仕事です。m(__)m
オーボエ・ヴァイオリン・ビオラ&チェロ……バラバラに録音していくのをずっと聴かせて貰ってました。その録音データを、あとで重ねていくとのこと。生音とデジタルのコラボなんですね、今の時代って。(^o^)

聴いてるとね、ポワ~ンとして眠くなってきます。心地よくって。(^^;

写真は、椎名さんとオーボエの広多さん。
情けないことに、ここまででデジカメのバッテリーが切れてしまい。。。(; ;)


←ぼくうみチャンネル、よろしくです

|

« ミニストップ | トップページ | いま、発達障害が増えているのか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31585/44271992

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽録り:

« ミニストップ | トップページ | いま、発達障害が増えているのか »