« 桜通信15 | トップページ | そして、ダビング終了 »

2009.03.11

ダビング最終日

一昨日から、仕上げの最後のダビング作業に取りかかっています。
場所はアフレコと同じ、にっかつ撮影所内。

セリフに加え、効果音が入り、BGMの音楽が被ると、シーンとシーンが不思議なぐらい自然とつながり、まるで映画みたい。
…って、素人みたいなこと言ってる奴。> 自分
ま、素人なんですけど。(^o^)

無線LANの電波飛ばしてくれてるので、スタジオ内からのアップです。
作業完了は、明日の早朝の……何時頃になるんだろうか。。。
私はほんと、ただいるだけなので、ついつい。(-_-)Zzz...


←ぼくうみチャンネル、よろしくです

|

« 桜通信15 | トップページ | そして、ダビング終了 »

コメント

いよいよ、もうすぐ完成ですね。
これくらいになってくると「早く完成したい」から「もう少し遅くても
良いかな」なんて都合の良いことを考えたりしませんか?

投稿: SC所沢 村上 | 2009.03.11 12:47

ワクワクドキドキheart

まるで映画みたいって、、、おやじさま
まだホッとしないでくださいよ~

投稿: noko | 2009.03.11 21:29

クランクアップのタイミングでの脱力感に比べると、自分では何にもしてない仕上げの処理が終わっても全然ホッとはしてないです。
上映絡みで、本格的に忙しくなるのはこれからだと思ってますので。(^^;

投稿: レインボーおやじ | 2009.03.13 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31585/44311621

この記事へのトラックバック一覧です: ダビング最終日:

« 桜通信15 | トップページ | そして、ダビング終了 »