« ダビング最終日 | トップページ | もういくつ寝ると・・・ »

2009.03.12

そして、ダビング終了

終わりました。全作業、完了です。
あとは、イマジカで仕上がったデータを35mmに焼くだけ。。。

にっかつでは、作業完了の新人監督の紅白幕へのサインが決まり(?)とのこと。
ぼくうみの福田サンも、歳は私とほぼ一緒だけど、映画の演出という点では新人監督。で、しっかりサイン。
こういうとき、タイトルが長いのって、目立って有利だ。(^o^)

初号は3/26。この日が本当の意味での“完成の日”となります。
この日は、ヒロキが生きていたときから決めていた通り……ヒロキと並んで観るつもりでいます。

で、映画終了後のロビーでの“あの”イベントをどうするか、だ。
あ~、もはやタバコを吸いたいなんて全然思わんしなあ。。。(^^;


←ぼくうみチャンネル、よろしくです

|

« ダビング最終日 | トップページ | もういくつ寝ると・・・ »

コメント

前略 レインボーおやじ 様
月並みですが・・・本当に
おめでとうございます。
合唱おじさん  頓首百拝

投稿: 合唱おじさん | 2009.03.14 21:27

九州は……行脚してでも上映会ツアーするつもりでいますので、そのときはよろしくです。m(__)m

投稿: レインボーおやじ | 2009.03.15 22:18

どうもw
お世話になります。
なってるかな?
うーん。
間接的になってるなw
なってます。

まぁ。いいやww

最近レインボーおやじ様の関連書籍をすべて読破させて頂いて、やっとコメントいれさせてもらっていいかなwと思い、コメントさせて頂きますww

唐突ですが少し痩せました???
それだけお忙しかった事だろうと勝手に涙ぐんでおりますww
↑嘘
一度ミクシィでコメントを入れさせて頂いて(もう既にコメント入れとんねやないかい!!!と一人突っ込み)お返事を頂戴して、何故かハイテンションになり、ビールをいつも以上に呑みその節はいい感じになれましたwww

こうなったら大阪にも行脚してもらわないとねぇww

僕も宣伝活動しますよww
本当に微力ですがw


投稿: タカ坊 | 2009.03.18 21:57

どうもw
こちらこそお世話になります。
なってるかな?
うーん。
間接的になってるなw
なってます。

(まんまコピーすんなって。>自分)

>唐突ですが少し痩せました???

10kg痩せました。
忙しくてではなく、頑張ったからです。
最近はリバウンドと闘ってます。(^^;

>こうなったら大阪にも行脚してもらわないとねぇww

当然、そのつもりでいます。
ロードショー公開の後にはなっちゃいますけど。。。m(__)m

投稿: レインボーおやじ | 2009.03.20 01:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31585/44334322

この記事へのトラックバック一覧です: そして、ダビング終了:

« ダビング最終日 | トップページ | もういくつ寝ると・・・ »