« ホームページの雰囲気を一新 | トップページ | おんせんいってもいいよぉ~ »

2009.04.06

川崎での上映会

ぼくうみの初の公式上映会を4/5、川崎市自閉症協会のイベント内にて開催させて頂きました。
第1部が明石洋子さんと徹之さんの講演、第2部がうすいまさとさんのコンサート、そして第3部が福田是久監督・主演の大塚ちひろさん&伊藤祐貴さん・私の舞台挨拶と映画の上映……という盛りだくさんの内容でした。

500人定員のホールは超満員。こけら落としの映画を絶対に観たい!! と、飛行機やら新幹線で駆けつけてくださった方も大勢いて。。。m(__)m
イベント後のパーティーにも、こんなに大勢参加してくださいました。

今後は、夏のロードショー公開を目標に、配給(劇場関係ライン)側との話し合いに入ります。
権利関係の問題も絡んでくるので、ちょっと難行しそうな予感。。。(^^;

自主上映会も、私はすぐにでもやりたいのですけど、配給側との約束も生じてくるだろうし、やはり劇場公開後になってしまいそうです。お待たせしてしまい、すみません。

でも、映画はもう出来てます。無くなってしまうことはないです。必ず上映会を開催して頂ける時期はやってきます。

私にとって、製作までの段階がファーストステージです。
そして、上映に向けてのこれからの仕事がセカンドステージです。
まだまだこれからも足掻き続けますので。。。(^o^)v


←ぼくうみチャンネル、よろしくです

|

« ホームページの雰囲気を一新 | トップページ | おんせんいってもいいよぉ~ »

コメント

大盛況だったようで良かったですね。
僕も、せめてパーティーには顔を出したかったなぁ・・・。

投稿: ひいちゃんパパ | 2009.04.08 20:53

どうも、むーんらいずです。happy01

レインボーおやじさんと会えてよかったです。
それに、いい映画ができましたね。
何度も見たいと思いました。

ぼくは、気になる人がいると、
その人と仲良くなりたくなってしまいます。
レインボーおやじさんのお人柄のよさと、
気さくに接していただけたことで、
うれしくなりました。
遊びに行っちゃうかもしれないですよ。町田までね。
川崎も町田も、千葉からなら同じようなものです。
機会があれば、つくしんぼにお邪魔していいですか?

あ、ぼくうみのTシャツ、ホントにかっこいいですね。
欲しいなぁ...。(期待!)
もっと作って、売ってみたらどうですか?(映画館でね。)

By独身ガキンチョおじさん むーんらいずでした。

投稿: むーんらいず | 2009.04.09 09:58

レインボーおやじさま、
自閉症ワールドとうすいまさとさんライブでお目にかかって、レインボーおやじさんがこんなにおもろい方とはしりませんでした。
もし私がおやじだったら、ビールでもご一緒させていただきたい!
まあ、笑えた。腹の底から笑えたなのに
あれをただの世間話とは・・・・

自閉症ワールドでは門限のある私は食べた後すぐに帰宅してしまい、写真に載ることができませんでした。くやしー!

映画は最高でした。
自閉症を愛することができる映画
この映画こそが本当の自閉症を映し出している、すばらしいです。

しつこいようですが、アメリカ(ご本人はヨーロッパと言ってますが、行きたいから)
ぜひですね、上映に向けて
動きたいですねえ。

で・・・
私のブログ、リンクお願いします。
ちょっと自分のこと書きすぎてますが・・・

レインボーおやじさん、これからもよろしくお願いいたします。


投稿: えっくんママ | 2009.04.11 21:32

>>ひいちゃんパパさん
せっかく東京まで出て来てたんだから。明石さん誘ったのに。。。(^o^)

>>むーんらいずさん
Tシャツは、人気だったらまたつくるかも。。。(^^;

>>えっくんママさん
週に二回もお会いしてしまい。。。m(__)m

投稿: レインボーおやじ | 2009.04.12 20:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31585/44594129

この記事へのトラックバック一覧です: 川崎での上映会:

« ホームページの雰囲気を一新 | トップページ | おんせんいってもいいよぉ~ »